【2021年8月25日更新】
音楽総合研究センター閲覧室利用希望の方は、下記のフォーマットをご使用いただき、onken@ml.geidai.ac.jp までメールをお送りください。お申し込みの際には、以下の点にご注意ください。

 

・予約可能な時間帯は13〜17時です。最新の開室状況につきましては、開室カレンダーをご確認ください。

・附属図書館に所蔵のある資料につきましては、図書館にて請求・閲覧をお願い致します。

・急を要しない資料借出につきましては、資料配送サービスをご活用ください。

・資料返却の際は、センター前の緑の返却ポストをぜひご利用ください。返却だけのために閲覧室の利用申請をする必要はございません。

・メール送信時にご予約が確定するものではございません。恐れ入りますが、当センターからの返信を必ずご確認いただいてからご来室ください

・ご予約を取り消す場合は、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

【閲覧室利用申込メールのフォーマット】
=============================

音楽総合研究センター閲覧室の利用を希望いたします。

【名前】
【所属】
【学籍番号】(※学生のみ)
【利用日時】(例:3月16日(火)14〜15時)
・第一希望:
・第二希望:

=============================